

マツダ アクセラ納車

突然ですが、新車が納車されました。
「マツダ アクセラスポーツ15C Navi Edition」で、人生初の新車です。

1月16日に契約を完了し、2月12日に納車。
ですので、実は納車されてから約2週間経過しています。
その間に雪が降るなどしたため車体は汚れつつあり・・。(汗)

IMG_9235.jpg
写真は鞍ヶ池公園の駐車場で撮影しています。
何のためにここに来たのかは安易に予想できるかとは思いますが。
この時の様子は後日公開予定です。


IMG_9236.jpg
フロント1
日本にはない独特な顔に惹かれました。


IMG_9237.jpg
フロント2
フィットハイブリッド(燃費)かアクセラ(デザイン)か最後まで悩みましたが、結局自分の乗りたい車ということでアクセラにしました。


IMG_9239.jpg
リア
右下に光の当たり具合で傷っぽく見える箇所が・・・。(もちろん傷ではありませんよ(笑))

ちなみにこれまでの平均燃費は12km/l
まぁこんなもんか・・。
10年は乗りたいですね。


 ↓1クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

プロフィール

羽黒駅

Author:羽黒駅
愛知県在住で某国立大学を卒業後、この春から社会人となる。
鉄道で興味あるのは何故か地元を走る名鉄だけで、取り扱っている鉄道模型も名鉄車両がほとんど。
名鉄の中でも特に興味があるのは昭和の時代を走った旧型車。

野球は大の阪神タイガースファンで、年に2~3回はナゴヤドームへ観戦に行く。
音楽鑑賞も趣味の一つで、好きなアーティストは「スキマスイッチ」「BUMP OF CHICKEN」「Mr.Children」「スピッツ」「Every Little Thing」「いきものがかり」など。
ロック好きな友人の影響でその他いろんな音楽を聴いており、ライブも年に数回は行く。

愛車は「マツダ アクセラスポーツ」。
車を持つようになってから車にも興味を持つようになり、今後いろいろイジッていく予定。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
